ワクチン接種4回目

予定通り医療従事者枠で4回目接種完了しました。
3回目も頭痛と脚の痛みで発熱無しで、まぁ別に休む必要も無さそうだったんだけど
休める時に休もう(GWも正月もほぼ休みが無いので)と思い、人が増えてる間に休む事に
しました。

ワクチンは打ってる人も普通にコロナ陽性になってますが、大体皆1日40度位発熱して
翌日は下がり、1週間後は職場復帰してて何も後遺症を訴えてはいない、かなぁ。
医療従事者の言う重症って普通の人のそれとは違うのでね。
まぁ何かで入院して「私は重症なのかしら?」と思ったら、ナースステーションから
遠い部屋か近い部屋かで判断すると良いかもしれませんね。

高校パックももう終盤・・・かな。

成績優秀(AでMAX)だと毎日「早期卒業しろ」と電話かかってくる。
とりあえず愛されるアイコン(だっけ)と生き急ぐを取りたいので、副業レベル3まで
待ってるけど

割と何時までもいたく無くなる様にソシャバニで中傷される仕様かなぁ。

2回か3回目のプロムは愛されるアイコンが達成間近だったのもあってサクラを送り
込んで取ったんだけど()

ピエロは要らないから、もうこれほぼ放置で他の事をやっていた
(と言うか学校すらSKIPで行かせてた)

成績が優秀かつフレンドが10人以上いるとかそんなんで、学校をSKIPしてても選ばれる
みたい。

で、そんなにお前は何が忙しいのかと言うと

高校生☆3セレブ、所持金0から3万6千、ウォード・ジュディスと友達。
高校生でも普通に1人で家買って暮らせるね。副業は金にならないのでほぼやって
無いけど、今の所はGFで動画配信。

ECOのゴミ漁り + 魔法使いだと1日でこの位は多分稼げちゃうとは思うけど
地道に名声稼いでやりたかったんで。

立地はタピオカ屋の傍の15×20が景観良いかなぁ・・・。

PLAYする分にはサバイバー/ビジネス戦士のスタミナは必ずどのキャラにも自力で
取らせてるから、ビジネス戦士取れない高校生は、ある意味何時までもいるべき
存在では無い(PLAYする事前提なら)のかもしれないけど。
それなら別にフルカンのトレイで良いよな・・・顔が違うだけでやる事が何一つ
変わらない事を何度もやりたくない、とも思ってしまう。

Wars2とかは全キャラPLAYしないとそもそもPVP出来ないので、全キャラやりました
がね。その中でMesmerとNecroは全然違うと思うから今も3キャラ回すけど。