8月23日

とりあえずダンスアニメ関係の製作予定は完全中止でファイルは処分
Wondershareの中に残っている今後の制作予定だった物はのちのち考える。
BookMarkも大分消した。

最近は何でもかんでもSteam化だなぁ・・・Trials Fusionの時にUBIとsteamで二重DRM
か何かで重かった、Akeytsuは最初Steamで買ったらファイルの関連付けが出来ない仕様
だった(Nukeygara版は出来る)ので返品して本家で買った、何でもSteam化は勧めないが

何か嫌な予感がする。
カメラBUGは多少改善されたが、今日もSHで2回、1人でLordを倒し敵と味方は
それぞれ意味の無い場所で対戦。言ってみりゃ5人でオセロやってオセロ盤以外の場所
でオセロを飛ばしたりして遊んでいて()、それを傍目に見ながらコツコツ1人で黒く
塗ったら勝ちました、みたいな・・・。

JPTの変な時間でやると相手は大体同じなので2回やって、同じ相手だったらしく
「いつもボロ負けする、おかしい!」って言うので「ルール知らないんじゃね?」
と返してやった。・・・これがSteam化で増殖するのは間違いないだろう。

ONIはとんでも無く良いゲームだが、働き詰めになる所だけは気になる。
Sims4のガーデニングとラマだけは好きだったかもな。

アメリカ人がLGBTQに配慮・・・一応ここにはそう言うギルドはあるが、そう思った
事は無いな。1回誰か、この仕様はGAY(最悪)だ、みたいな事を言い、その場にいた
ビアンが怒鳴り散らし始め試合にならなかった事がある。

Emilは良く言われてるよ、Fagotって。