一つの結論 CNとTURBO

昨日は殆ど眠れず食事も取れず、今日は何とか仕事を終わらせたが(お盆で暇だった)
土曜日までに内容を整理して結論を出したいと思う。

まず、TURBOさんから攻撃があったのに気が付いたのは丁度DSRを終えた頃で

ここからこの日に彼から返信は来なかった。
そこで困った私は当のCNに問い合わせる事にしたのである。

CNの意見がこれである。最近は私もTURBOさんを怒らせない様に神経を使っている
ので

空白のTAGが存在しないが、例えば<T n="animation_tags">SPOONING</T>を
空欄にした場合、パイメニューが表示されないだけでWWAniXmlTweaks0.3で自動で
入るCNのtagがあっても、そこに何かを記載しない限り動作しない。
だからここでCNも「これは意味を成していない」と言っている。

私は当時面白い様にダウンロードされるので、彼のLISTに載っているという事に意味を
感じていた。CNはまず自分から私のファイルを確認しにダウンロードしてくれXML
見てくれた。そしてこの全く意味の無い空白のTAGが存在する事で私のXMLの書き方を
イチイチ指示し、自分の物では無いTAGが存在するとイチイチ攻撃してくるのは

アニメーターと開発者の域を超えており、突然名前を削除する事は非常に失礼だと言い
彼に対し、親近感を持ったが、私は大人しくTURBOに従う事を選んだ。

私はここでWWAniXmlTweaks0.3を使っている事、そして当のCNに問い合わせて
返って来た「それは意味が無い事です」と言う物を載せている筈なのだが
それが見当たらない。そして日付がおかしい、私がTURBOさんからBAN解除されたのは
6月23日。何故かこれ全てが6月17日に行った事になっている。

他にもContexts実装時にXMLの話をしていて、私がウッカリTAGを消し忘れたら同じ事
を聞いてきたので、私はこの説明をしたと思いますと 引用、その前後に何でそんなに
怒るのか分からないから説明して欲しいと言うと、話したくないし、TAGがあるのは
許せない、見たくないと言われたので私は謝った。そのメールは彼に削除されている。

これは最近だが、 <T n="animation_source_display_name">が自分が設定している
<T n="animation_display_name">では無い事を問い合わせている点で彼は自分の
コード以外のコードが存在するのが気になるのだろうか、結果は同じなのに。

どこからWWAniXmlTweaks0.3の作者は どこから
Raw<T n="animation_source_display_name">を入手したのか分からない。

私の結論としては、CNがパクったかどうかは分からない。昨日いたプログラム詳しい
系の人もパクった証拠になってないと言っていた。ただ仮にCNにコードをパクられた
としても、何の通告も無く彼の空白のTAGを持つと言うだけで突然縁を切ったり
自分のDiscordにCN使用者がいると締め出したりするのは、行き過ぎた干渉なのでは
無いかと思う。

CNがWWKinkyとかそう言う紛らわしい名前を使っていたとか、そう言うのは理解
出来る。これに関してはファイルを今後も公開する場合はもう慣れたので良い。