考える迄も無く

私はLLにある自分のファイル、並びにプレビューサイト、Youtubeを非公開化した。

LLにあるメールは送信した後でも送った内容が編集出来る事、つまり今後もそこで
誰かとやり取りをして、相手にとって都合の悪い内容は無かった事に出来る事
今回の件でもうTURBO氏と必要以上に関わり合いを持ちたくない事

は、私の承認欲求を遥かに上回った。
私が現行版の170で旧RIGで私自身の為に何かを創っても、それを公開しない限り
私は全てを回避できる。当時は遺産相続などの裁判で私はクリエイターとしての仕事を
失い、親の勧めで進まされた医療関係に戻る事に抵抗があり、どこかで何かを発表
したかったが、それも段々どうでも良くなった。

私は気が向いた時にSims4をして、個人としてWWを使いたければ使い
LLからの問い合わせは一切読まない、以上。