気になる

CNの話が出たので久々にTURBOさんとやり取りがあったメールを読み返してみた。
・・・何故TURBOさんは2020年6月17日のメールを今年の6月23日に読み返している
のだろうか。

そしてCNに問い合わせたのが同じく2020年6月17日、彼から返信があったのが
2020年6月18日。そしてCNからサポートしていないと言われたと引用したのは当然
2020年6月18日以降になる。その部分がゴッソリ消えており全ての会話が2020年6月
17日に8通やり取りされた事になっている。

私の記憶ではこのやり取りで私は呆れ返り、これ以上の会話を辞めポゼッションの
最終日の上映に駆け込んだ筈・・・なので6月17日この会話が全部成立した訳では
無いと思っている。どうもおかしい。CNがコードを盗用したかどうかは正直知らない。
ただCNの正当性を認める文言がメールの中から消されており、日付が全て変更されて
いる気がする。

とりあえず

先に開示請求するよと言ったから良いんだよね?。
該当するスレは弁護士に見て貰う事にするけど、お盆で返信が遅いのでまだ分からん。
今日中に連絡が来れば開示請求→侮辱罪・名誉棄損罪で60万位請求できるかな。