一つの結論 RIG

2021年の秋、私は私のアニメーションでPatreon WWを使ってる人に対し無償どころか
サポートするのにTURBOさんに金を支払う必要性がある事にスッカリ嫌気を指し
本スレで私が過去にDHDのレビューを当時のBlogに記載していた事(Saleで良いかな)
とその理由を記載すると、恐らくその読者であったK氏が

本スレで「お前TLだろ、エロMOD作者の癖にクリエイター気取りの偉そうな奴」
と名指しして来たので私は黙った。私はその後その日であればワッチョイはどの板で
書き込んでも変化しないので、他に書き込んでるスレが無いか虱潰しに調べた。

K氏が本スレで暴れているので、私も同じ様にK氏による物である証拠を握った上で
K氏のHNを記載した。K氏で有る事はほぼ間違い無かった、その後K氏はPINK板に
現れる様になり、私が現行スレのどこにも何一つ書き込んでいないのにも関わらず
何か起こると私のHNを不特定多数の前に出し、私がやっていない事をその様に書き
私が過去BLOGで自分の病歴を書いた事から、私がどこにも現在記載していない性別や
年齢などの通称を公の場所で明かす為、私はこれを法律事務所に問い合わせた。

私が起訴を起こすかどうかは私の気分によるが、PINK板のログの保管期間は長いので
私が1年後にやっぱり許せないと思い、訴えますと言っても通る筈である。
私は荒らし行為がK氏の犯行で有る事を掴む時点で、その人物は私を老害の様に言うが
私の感覚からするとK氏の方が私より高齢であるとは思っている。

開示請求するととりあえずプロバイダーは板の全ての人のプロバイダーログを保管
するので、それをされたくない人は書き込まない方が良い。


K氏とLLで疲れ果てた私は別ゲーへ向かった、GW2である。
だから正直言うと気が付いたらRIGが勝手に変更されていた、アクティブじゃなかった
から連絡無かったのかなとは思う。

RIGのファイルサイズが増えてる事が気になった。

試してないから何とも言えないが、LOOPアニメを創ってる人はこれでも妥協できる
ファイルサイズだろう。15秒NO LOOPのうちはMeshが重いと当然作業Speedも落ちる
し、Akeytsuはクラッシュしやすくなる。まぁこれも別にSupportしなくても良いや
状態だったので(必要無いし)、放置したが

このRigを強制変更した事は私とCNの意見は全く一緒なのである。
このRigを変更すると、これまでVagina Body Partを制作していたModderは無価値
となり、しかもその連絡が何にも来ないのは変では無いだろうか。

そしてコレ、これについて問い合わせるとディスコードで直接話した事がある人間と
決めたと言う。・・・だったらそう書けば良いのでは?。見ていない人は人気の無い
クエイリター若しくはペドフィリア・獣作者・レイプ作者と受け取れる。
私は何故、TURBOさんがCNの過去の制作物を今でも続いているかのように
拡散しようとするのか分からない。仮にTURBOさんが被害者であったとしても
これらを拡散する事で彼は加害者になり下がった。

そしてRIGで現れたGAYである。

私がアンチLGBTだと謂れの無い事を書かれているが(これも名誉棄損)
私がやってるPVPゲームは、どこもLGBT Friendlyを掲げており、私は普通に彼らと
PVPをして来た。私がここで言うアンチ的であるのは、このシグネチャー会話に必要
無い()、スレで会話を読む度にこれを強制的に閲覧させられるのはどうだろう。
一緒に話したりゲームしたりするけど、君のセックス興味無いんで・・・。

で、私の問いに対しこのGAYは最初は訳の分からん事を言っていたが
RIGは公開されているので誰でもダウンロード出来るから何が正しいのか証明できる
と言うと、VaginaはBothで使われているPenisを使っているのでVaginaと言う項目は
ありませんと言った。

正直な感想、キモいんだよ・・・と思った。
女にエアーち〇こ生やしてストラップはまだ理解できるけどさぁ。
Vaginaを弄ってるのに名称はPenisなんだよ、腐女子かホモかふたなり量産かよ。
でもこのGAYが声がデカくて1番人気あって、RIGの変更かける位の権力持ってる。

今後もこいつがのさばり続け、こいつ中心に話が進み、真面目なスレでもホモ画像
強制的に見せられるとか、正直耐えられん。