帰宅→仕事

無事帰宅しました、明日から仕事ってのがちょっと辛いかな。
まぁでも4日も休みなんて何年かぶりに贅沢こいた気がします。
さてSims4のアップデート、そしてTURBOさんがWWアップデートをかけてくれた
お陰で

設定巻き戻り、オカルトアビリティの喪失、セーブの巻き戻り、願望ポイントの喪失
等、一切無くなりました。流石TURBOさんだね。

Teenの件はそもそもPatoreon版はTeen無かった(それはPatoreon側でBAN対象の為)
少し前に誰かがTURBOさんをPatoreonに嫌がらせ通報した(未成年の性的搾取嫌疑)
からしばらくTURBOさんのサイトにそれが記載されていた。
だからマークされてる訳でTURBOさんがリスクの高いTEENを切るのは当たり前で
それがおかしいと思う人はPatoreonの利用規約に全部目を通し、TEEN同士で愛し合う
表現は性的搾取に当たらないのでは無いですか?と問い合わせるとか
(それを閲覧してる人が搾取する側で有る以上何言ってんだって感じですが)
キチンと違法行為ではないソースを提示すれば考え直すかもしれないけどね。

まぁそこそこ会話するけど話してて楽しいか楽しく無いかって言ったらアレだけど
別に嫌な人では無いし、私はしょっちゅう下らない事を問い合わせるけど無視された
事は無いよね。でも別にやりたく無いのをやらないのは自由じゃない?。

ましてイタリアなんかキリスト教の総本山みたいな所で児ポルなんか所持だけで逮捕
じゃねぇの。さて、まぁ動作確認取れた時点で夕飯いきますかー。