何が言いたいのか

Teen関連でスレ立ててる人は何が言いたいのか私には良く分からない。
例えばPatreonから警告が来て「何日迄に修正して下さい」と言う文言だった場合
それを2日か3日で全員に警告して削除するのと、そんな時間無いから代替えMODある
から動くし、良いっしょと削除するので、削除される事への憤りが変化するのかと。

私は確かに2020年の6月頃、TURBO氏から一方的に攻撃され、その解決方法でCNに
協力を仰いだが、そもそも私のMOD数は100個以下。CNは勿論の事、WWのPatreon
にある様なフェチは無いし、別にWW入れる必要も無いんだが

とりあえずMOD関係でやれる事全部やったし・・・(Object/服・髪/Body Parts)
Conann Exileで言ったら、罪状「メタな振る舞い」で捕まるレベル、Most of Effective
思考だから(PVPゲーマーなんかそんな奴しかいない)

まー・・・イーロン・マスクどうよ?だけどPAYPAL使うみたいな。
私の作品が好きだと言う人は年齢層高いんで、何にも影響無い気がするね。

マノンの髪形を変えて今日はLOGOUTかな。
このマノンは初代マノンとアネクで子供を作り(CAS上で)、ちょうど良い感じにMix
されたので、多分今年から使ってる。

割と自分で創ると整い過ぎて気持ち悪い時があるので、自シムと他人のシムでMixとか
やや不細工要素入ると、何故か私は長く愛せる。

はーまぁ何かあった様なので久々にPVPモードで言っておきますか。

ARE YOU BRAINLESS?, probablly you don't have job lol.
I was go to work this Monday, YOUR NO JOB/YOUR BRAINLESS.

と一応言って置きますが、うち色々あって裁判慣れしてるので。
これ以上私を攻撃する気ならこっちも開示請求出しますよ