PVP Season 打ち止め

とりあえずPVP Season 33は全AP達成、全Mark獲得、Gold 20g貰って今期は終わろう。
そこまで行くのには90~95試合消化って感じがする。

最後の方は気持ち良かったか。Bladesworn以外は大体勝てる。
Stealth DH や Quckness Rifle Mechaとかは ぼーっとしてると負ける事もあるが。
BlinkがBreak Stunとしてマウスで場所をクリックして選ぶって言う手間があるので
そこがちょっとでも遅いと駄目だし、まぁ万能では無いが

PVP強く、WvWでSolo強く、WvWでZergそこそこ強く、PVEは楽ちん

となるとMesmerで良いやと思ってしまう。

この立ち位置で誰も無駄な行動をしていないと良いパーティーだったと思う。
いつもHomeとMidが取れてるのに何故かFar Pushし、取り返せなくなってStack Home
とかのBrainlessとやってるせいかね。

久々なんで色々何を持っているか忘れてしまったので

これは全部埋めた。

これも全部埋めた。

結構色んな所からHeadHuntされて色々なWvWギルドに入ったが、私はどうにもあれが
時間の無駄臭く思ってしまう。いつも越えては行けない壁みたいな物があり、野良で
やる分には、1人じゃ行けないしな・・・何時までここにいたら良いんだろう・・・と

PVPはとりあえず3 vs 1になっても逃げ回って時間を稼ぐかとか、それが無駄にはなら
なかったりするが、WvWはそれをやっても何も報酬も無いので本当に無駄。
だからGift of Battleを4個も取るのは苦痛だろうなぁ・・・とは思う。
サクサク気持ち良く進軍できる状態の時はバーゲン状態で入場規制で入れないし。

Meta Harrbinの全盛期にBladeswornはやはり殺すのが難しく、ReaperはSupportが
無いと出来ないし、Core Necroは今となっては火力不足。
Scouge本当に駄目なのかなぁ・・・ScougeやCondie MesはGWらしい、と思ってしまい
時々使いたくなってしまう。

ソウルバーブ

フラジリティ

スパイトフルスピリット

gw2はCondieのみでHexが無いので大味と言うか、何だろうな。maleeがやりたい放題
でそこら辺はつまらなく思う。