今晩か明日

今朝TURBOさんがWW治してくれたけど、設定の保存が効かないみたいだね。
まぁ別に設定の保存をしておいて起動する度に読み込ませれば良いだけなんだけど。

公共料金なしでもスマホ弄りが気になるね、これは。
GreyNayaとかがスマホしながらハメてんのとかやってた様に、一部の熱狂的な信者
(金払い良い)はスマホ依存症なのか()。

最初はウザいと思ったけど、良く考えたら職場でも時々降水確率とか今日のCOVID
とか見る事あるし、天気とニュースを見てると思うと多少共感できる様になってきた。

昨日WW壊れてんなぁ・・・と思ったから一回抜くかと

そしたら家の周りにdo_not_remove_whickedwhimsと言う名前のシムが大量に湧いて
恐怖しか無かった()。1人1人MCCCメンテで消したけど、何かCoLの役職NPCが増殖
してるし(別のシムになってるけど食料品店のオーナータグは保持してる)
恒例のDLCでセーブデータコピーかと思って新規に移した。

コレクション管理が本当に面倒臭いなぁ・・・やっぱり地下にコレクション部屋が
1番良いのかねぇ。

CAS編集、それぞれ恋愛対象は異性に設定。WickedWhimsの魅力の対象も異性に設定
なのに出て来る「クリストファー(男)を誘惑する」、気まぐれを消すためにポーション
買って飲む、「クリストファーと仲良くなる」。

うーん、さっさと既成事実を作ってしまおう。
うちは指示房なので(指示房じゃなきゃフルカンとかしないし)、この仕様だとやっぱり
ペア以外は出来ないかなぁ・・・と思った。願望ポイントは10万位あるので別に良い
けどさ。

LLの更新はCustomSoundを入れ終わって、COUNTERのPVにPropsでケーキが乗ったら
かなぁ・・・結局PVはMatryoshkaにしちゃったわ、理由としては日本人で私がやろうと
してるASMRとか囁きに近いし、20回は疲れずに聴けると思うんだよね。