何を伝えたいのか

仕事に行って無事帰って来ましたが、急増したCOVIDで大分気が滅入ってます。
で、態々PVを創ろうと考えたのは

1. Animation Previewのアクセス数よりYouTubeのアクセス数の方が多いから
   a. つまり大半の人は押しやすいダイレクト再生を最初に選ぶ事を好むから
   b. そこにDanceとかは余り本編(?)と関連性が無いから
   c. Optionalファイルやその他の説明は動画に入れれば載せる必要が無いから

2. 視聴者にパッケージのイメージを持って欲しいから(私自身も)

と言う事なんですが、これがここ数年で凄く難しくなったのね。
一応昔Elite PVPerに名前が載ってましたが()、Twitchが出来てから皆そっちに流れて
YouTubeは信用できないから(加工してんだろ) Twitchに上げろ」って人ばっかりに
なった。だから本当ここ10年完全加工系映像はやってないんですよ。

さて選曲したNicole Dollanganger - Poacher’s Pride

youtu.be


20回位聴いて本当にこれで良いかなぁ・・・と思い始めました。

I shot an angel with my father's rifle
I should have set it free, but I let it bleed
Made it into taxidermy, hung it on my wall
On my wall

父の銃で天使を撃った
私はそれを自由にすべきだったのに出血させた
それを剥製にして壁に吊るした
私の壁に

youtu.be


Feel guilty somehow
The sinful place we have to be
One by one my lies turn to dreams
I just lie down and tremble

何となく罪の意識を感じる
罪深い場所 私達はそうでなければならない
小さな嘘が積み重ねられた夢の世界
それにただ横たわり震える

日本製のMatryoshkaにしようかな。
どうにもこうにも性格上、この世の終わりと最後の恋人的なモンを創ってしまう癖が
あるんですが、そこは出来れば卒業したい。