PV

195は終わってるけど、前記した通り自律バランスが酷いのでstage1は全部TEASINGに
変更かけたりCustomSoundを調整したり、後は最大のネックの絡みのある割と健全な
PVを創るとかで、更新はもう少し先かな。

PV的な物を長く創って無いから、素材を集めて曲を聴きまくってイメージを掴まないと

youtu.be

 

youtu.be
メタルは創りやすいけどそれでも3分越える曲とかは200回位聴いて作った覚えがある。
この当時は辛うじて自作の3DCG Modelingがちょっと動いたよ・・・みたいな。

あの曲は30秒だが創りにくいし、素材集めがな。
壁をゆっくり下から上にカメラを動かす素材とか欲しいけど、そんなマウスをBOT
っぽく動かすツールはあるかしら。夜空をグルっと回して撮るとかね。