イメージ

今日も暑かった、さてWixを立ち上げてから1ヶ月が経って色々思う事は増えた。


まぁこれがうちのLLのレイアウト図であるが、私はもっとAnimation Previewが伸びると
思っていたのだがそうでも無い。更新日はViewは100/dayではあったが、その後は
ズルズルと下がり始め平均して50で安定。
毟ろその下のYoutubeのLinkの方がダイレクトに押せる分、350/dayあるのである。
新規は300、リピーターが50。

まぁ初めてDownloadする人は、とりあえず良さそうに見えて動きがどうなのか
(技術レベル)を知りたいから、ダイレクトに押せるYoutubeなんだと考える。

TOPに載ってる奴の平均再生秒数が 16秒
4Nが 31秒
ポールダンスが 43秒
DSR、他ダンス2つが10秒

ここから考えるに、LLのユーザーはダンスなんか見たくない、ペアでどう言う動きが
あるかが知りたいと言う事なのかもしれない。良くReviewに書かれる情熱的だとか
官能だとか愛だとか、何を持ってしてそう感じてるのかが私には良く分からない。
男が必死で腰を振ってる間、女はスマホでゲームしてるのがロマンティックだと誰かが
言い出したら、自然とそうなっていく。

要するにイメージなのである。
まぁそんな訳で、サイトはもっと省ける所を省き、動画はもっとペアの動きのイメージ
を推し量らないといけないのだろうと思う。そこにテーマと言う物があると分かり
やすい、まぁ普通にうちだったらアート方向と愛だと思う。