さて

家族に風花無双を取られ()、今日からSims4 LL作業開始である。

まずこのDynamic Sex Duration Paddingの項目を見てみよう。
これはPatoreon版には長くあったが、一般に来たのは最近。

うちのは時間計算して通常であれば50分で終わる事になっている。
何故この50minに拘るのかは、通常であればSimは仕事に行ったり、家事やら他の事を
している為、夜少し時間を取って営むと言うのは この位の時間で無いと厳しいと
踏んだ為である。

ただこのDuration Paddingは営んでる間の時間を緩やかにする効果があるので・・・
ってチェック入れても50minだよな。何かXML上の記述とかあるのだろうか。
(そんな項目は見受けられないが)

試しにGreyNayaの新作で時間を計ってみた。

開始が10時、終わるのが2時で4時間コース。
73 + 51 + 41 + 60 + 48 + 61 = 334 = 5分30秒
80 sec = 50min = 1min = 1.6 sec

なんかあんまり時間が緩やかになってる気がしないんだが・・・。
とりあえずDuration Paddingをオフにしてやってみた。

開始が3時、終了が8時半の5時間半コース。
1時間半短くなった。どこからどういう計算になってるのか分からないが要するに
1時間を超える物で無いとこれは意味を成さないと言う事は間違いではない。

これは難しい問題だなぁ・・・
と言うのも私はArmaが好きで最初は凄く楽しかったんだが、何回か使ってる内に
5時間以上経過してるけどまだ終わらないんすか、みたいになってしまい
今のスタイルになったので。

勿論これがボリューム不足だと言う印象を最初に与えてしまうのは間違いないと思う。
まぁそれでも私は、1時間位でちょっと物足りない位が、またやろうかなと思う所は
あるから、今のままで良いや。

とりあえず195を進めよう。
まぁ思ってる事と言えば、物理的に考えてもベッドは女性が60kg 男性が80kgと過程
しても、ベッドが人間より動く事は無いと思うんだよね。

寝ていれば140kgが水平に分散されるし、一か所に圧をかければそれだけは沈み込む
けど、ベッドその物が人間の腰の動きより動くのであれば それはもういつベッドが
壊れてもおかしくない状態だと思う。

そう言う所が気になるかなぁ。