設定ミス色々

20って言うかPV用のAnimationはそんなに難しく無いからホワイトノイズを聴きながら
集中させて半日程で終わらせた。

PV用のシーケンスも書きあがっているが、あれ?幾らやってもワイドにならん。
854×480でシーケンス自体は 3:4で 疑似ワイド480Pって奴だったっけ。

序にシーケンス自体も見直すと、そうだなぁ・・・人物描画ばっかりで疲れるな
休ませる背景のコマとかが欲しい。って感じで ほぼほぼ時間切れ。
後はソファーが普段使ってる赤だと色調が急に反転するのでソファーの色調整が必要
とか、このケーキもObject Clip Animationに載るのか不明なので今回はシムが創った
奴なんで・・・そこら辺。

夜景を撮るにも世が明けてしまったしな。
ヴォイドグリッターの限定カードを買いまくってて限定のレアがどうしても出ないので
ギャラリーからDLしたら度ノーマルに変化してて、どうにもならないので諦めた。

PVを創ろうが創るまいが、私の評価は変わる事は対して無いのだろうが()
そうな、シムの世界の景色と絵柄が調和してる世界観とか、月並みだけど愛と平和。
個人的には殴ったり殴られたりするのは好きじゃないな、ここでは。

そう言うゲームだから。明後日時間取れればいいがねぇ。