休日モード

UPデートした週は基本的に継続して作業をあまりしたく無いので
今日は風花無双をクリア目前まで進めた。
で、私が今の所1番強いと考えるのは

悲しいかな、ユーリス。って言うか灰色学級の奴は全員強すぎると思う・・・。
ユーリスはオーバンの紋章遺産でDMG無効化 + 移動速度常時向上、オーバンはCritUP
率上昇、風属性を強化するスキルを取って更に属性強化、エクスカリバー、Lで引き
寄せる風、最後に風薙ぎでベレスは5秒かからず1人で殺せる・・・。
当然どのMAPもこいつ使ってるだけで全部S、シェズでテレポートするより早いし
正直壊れ。キャラは好きでは無いが、強いから使う、使ってる内に気に要るだろうか。

2番がリシテア、グロスタールの紋章と遺産でDMG無効化、カロンの紋章で雷霆
エピタフ、遅咲きだが呪術解放3と70を軽く超える魔力による魔法剣でイグナは完全に
抜かれてしまった。

Sims4は

私は全部のスキルが10になってないと、のんびり友達とお茶とかを楽しむ方では無い
ので、黙々とこれらを上げてカンストしてからEndGameを楽しむ感じなので
当然それらの妨げになる不必要な世帯数、交友関係なんかはほぼ築かない。
これが全部上げられないキャラは勿論存在したが、上げられない限りそこまで愛着
無いんだろうとか思ってしまう。

だから高校生とか無理ゲ。

Animationはそうね
やっぱり私の中でそれが繰り返し流されるとするならば、映像の最大値は90秒
ワンシーケンスは15秒と言うのは変わらないかな。その辺は映像学と脳機能とか
色んな所に書かれてるから基本だと思う。

だからstage0を追加して95秒にして複雑にするより、今ある80秒のStage1を全部
Teasingに変更かけて自律バランスを見る事にする。音声はまぁもう少し工夫の余地は
あるけど、あれはあれで良いと思う。M + Bothでは絶対にする事が出来ない訳だし。

レビューとかその辺は、私はLLのForumに殆ど書き込まないし誰かをフォローもしない
だからあれを書いてくれる人の方が稀であるし、新人時代より話しかけて来る人が
減ったのは正直に言うと、私が格下だと思われなくなったから、だろう。
腐女子が同性愛を押すのは同性愛者や女装男子を自分より格下だと思っているからで
本気でLGBT差別とか考えてる訳じゃない。