Akeytsu

No.1のCustomSoundは最終的にほんとASMR並みになった()。
5回位再生して、dm-10とかじゃシムの声が負ける為、ほんと弱い。

近年の3Dはカトゥーンや色々あってリアルに拘る必要性も無いのだが
Shadeな人々から自分はいる訳で・・・あの頃はリアルか自然か、只管それを追求して
行くしか無かったので、何となくアニメちっくな事をやりたくても出来なかったり。

例えば男が腰を振ったらその衝撃と言うのは女にも伝わるけど、女にも重力や支える
力がある訳で、どんだけ巨乳でも男が振る腰以上に胸が揺れる事はあり得ないとか。
だから只管地味になるなぁ・・・とは良く思う。

ところでAkeytsuが2021年に倒産しその権利を3D制作学校に売ったとか売らないとか。
もう既に買ってる人は使い続けられるけど、そうで無い人はもう入手不可()。
正直な感想Akeytsuが無ければAnimatorにはなれていないと思う。
動画と3D Modelingは商業でも幾つかやったけど、フル3DAnimationはAkeytsuからだ。

まぁこれでSims4 Akeytsu使いは私だけになる事は間違いないが。
アレントさえ来て倒産して欲しかったなー、そうしたらSword Danceとか創れた。

youtu.be