do_not_touch.json

動作確認と色々でPatoreon版のWWを入手した。

はい、動作確認完了。

正確に言うと、Saveの中にあるdo_not_touch.jsonがContextsのOnOffや設定ファイルで
ある事は以前TURBO氏から聞いていたので、今回はこのフォルダーを丸ごと消し
再構築させたら治った。

これが起った原因として
1. Patoreon版のWWでContexts - 同性愛の表示をオフにしていた
2. そこに無償版のContextsを上書きした(つまりオフのままオンにされた)

なので今回はもう一度Patoreon版でオン設定にして無償版に切り替える際は全ての
Contextsを表示させて置く方が無難と言う事である。他にもNisaの涙やWWの汗が
消えないなどのBUGはこのSaveの中のファイルを消せば治る事は多い。

ついでなのでPatoreon版WWを楽しむ。

統計とは別にプロトコルを創れる機能がある。
例えばAとBの関係は配偶者で挿入が多いとか、AとCの関係はセフレでアナルが多い
とかそう言った物をメモ帳で見れる機能だな。

Rigの関係は前記した通りで、Rig開発者のKhlasからはアナルが開くアニメは今後
開発されるだろうが、他の殆どのAnimatorはM+Bothを使用している率が高く、
それに手を出す人は稀だと思うし、基本がMFであるうちとWildGuyは右脳より左脳派
なので、それを使う事による効果と負荷を天秤にかけてやらない気がする。

194をポツポツ進めてはいるが

何か随分STBLが細分化されたなぁ・・・20幾つ拾い上げても吸いきれねぇぞ。
翻訳は基本的に困りはしないが、コツコツ吸い上げるか。