Custom Sound 2

170にしてからEffect SoundのLAGが以前にも増して気になる様になった。
昨日検証した結果、Custom Soundだけで音声を構築するのは無理だと判断した。
が、ちゃんと音合わせをしてSim Soundと合わせればこれは十分に使えて終わった後も音が鳴り響かないと言う点に置いて良いと思った

とりあえずまずどこからピストン音始めたか()、と言う事で13OのShower位だった
かしら? と言う事でMaleの音をCustom Soundに。本当にこりゃ魔法だな、と言う位
アニメが良くなった(笑)。それで133-134にそれぞれ当てはめると、1-2、5が気になる
様になった。

一時期ノイズにハマっていた事もあり、完全な無音時間があるより若干のノイズが
有った方が人は心地よく感じる気がして、そこはどのステージでもどの声質でも
合う様なASMRとSim Soundを組み合わせる事に。あぁ何か見やすくなった。
1-2,5はMF共にSound枠は使っているので、ShowerのObjectAnimationをそこだけ創り
ShowerからASMRが鳴る仕様にする事にした。

・・・で、これをやるの?全部?とは若干思わなくも無いが。
(まぁ実験で創った3PとかGAYは別に調整しなくても)

194の音合わせもまだ完全には終わってません(汗)。

IN GAMEはプロトコルで人間関係を清算したせいか、グレッグがまた湧く様になったが
特質があるから負ける事は無さそう。もはやグレッグよりも隕石GETでロケット売却
して建築を進めたい。

youtu.be


ノイズ系は国産のシンリーシューとジュリアン・カサブランカスとか好きだったかな。