出来れば午後までに

高校パックはCASの一部(女性服)とベッドが多数増える事、多分1番汎用性高いサイド
テーブルのデザインがある事、なんかで買うかもしれん(が高校生はいない)。
なので頑張って更新を終わらせたい。

MCCCで世帯の削除で犬を消したら(犬の鳴き声がSoundTestの支障になった)
10万ある筈の願望ポイントが0になった()、そしてまたウェアウルフのトレイトが0に
なった()、なので世帯の管理でバックアップと入れ替え

ウェアウルフとWWしても「またやるからね・・!」のBUFFが付かなくなった。
正直言ってしまうとこのBUFFが無いウェアウルフ(コレクションコンプ済)に意味ある
のか・・・ブルステーキ用の肉GET位しか思い浮かばない。

髭嫌いな日本人女性(世界的にもそうか)が大多数だが、私はハッキリ言って髭と体毛が
好きだ。と言うか、前の職場が獣医大で獣医って他の医者と違って髭生えてる奴しか
いなかった(そこは)し、趣味の対戦ゲとかも仲良くなってDiscoで喋ったりFB貰ったり
すると、普通に髭男子。カナダ・ベルギー・オランダ・オーストラリア・アメリ
と、日本以外は大体そう。

メンサとかそう言う高IQの連中も男性ホルモン高めで体毛濃いのが多いみたいだし
私の中で「体毛が濃い=高IQ」になってしまったね。だから剃るのは嫌だけど手入れは
したい、みたいなのはあるかなぁ。