プロトコルから無料版へ

今週は仕事が多く割と疲れた。
さて結論から言ってしまうと、私は直ぐにPatoreon版からLLの無料版に戻した。
勿論、全てのContextsをPatoreon版でONにしてから、ね。

何故そうなのか
まず私はPatoreon版にあるCCバキバキのSEXパーティーメニューがあるのが好きじゃ
ない。他のパーティーメニューの中でも浮いていてあれがあると世界観が壊れてしまう
気がしてしまう。そこはでも年がら年中パーティーしてる訳じゃないから目を瞑って
来た。

問題はこっち

GreyNayaのHandjobが口が動く様になってたり大分良くなっている様だったのでTEST
してみた、そして保存した。プロトコルに何をやったかが表示される様になったが

私は良く、ww.reset_sim_statisticsで統計データを消したりMCCCで関係を全部清算
したりする、それは まぁAnimationのTESTとして動かした事を2人の記録として何時
までも残しておきたく無かったり、体の関係は時期をキチンと見てから進めないと
相手を大切に思えなくなったりするからで

私はこれをどうにかして消したかった。

ww.reset_sim_statisticsで統計データをRESETし、人間関係も全て清算

なのに消えないWICKED MEMORIES。SAVEの中のwwキャッシュを削除してもメモリーが消えない・・・と言うか、そもそもこのメモ帳に載るのはどうなんだろう。
誰とやったか分からないレベルのプレイをしない限り、この機能は不要に思える。
ポルノ依存症になると簡単に言ってしまうと男性は脳が委縮し、割と動物に近い配列
になる為、乱交を好む様になったりするとは言われてはいるが。

とりあえず全てのContextsを表示させてから無償版に切り替えたら気になっていた
物は無償版でも治ったので、私は今後は無償版で良い気がする。
無償版にしたら当然プロトコルその物が無いので、記録は消えた。


ww170が私が思っている以上に、react_applause_woo_shortのパンパン言う擬音が
エコーすると言うか、これじゃない・・・感が強くなり

custom_whoohoo_sound_M1

と言う擬音ファイルを創った。
思うにSims4からかけ離れ過ぎている通過ヘアや何故かSkinその物に描画されている
皮膚の艶、Sims4の音声を全部捨ててCustom_Soundのみと言うのは、私はSimsの
世界観が無くて嫌だなとは思うが、女性の主な声はSims4から拾って来て、擬音や吐息を合わせるとMaxis matchっぽく仕上がるんじゃないかなぁとは思う。

序に射精エフェクトも見直そう。
以前のBlogで私は 健康な20-30代の男性の射精の初弾は目視出来ない、0.25秒で10cm
以上飛ぶとは書いた。0.25秒で10cm飛んでると言う事は出ると同時に精液レイヤーが
描画されると思って良いだろう。

CumMeshみたいに目視できるのは、加齢の進んだオジサンの奴か初弾では無い奴か
自分1人で出したかのどれかで、私は余りあれを正しいと思っていない。