金属コンプ


とりあえず化学者で金属コンプが終わった、コンプする迄仕事を一切しなかったので
クビになるのとどっちが先だろうなぁとは思った。

ウェアウルフで仕事に行くと服がおかしいし、GTWは医者もそうだがBUG臭くて
真面目にやる気になれない。

ウェディングはこんなにイベントあるのか・・・消化して結婚しないと会話が無駄に
増えてウザい。いっそのこと婚約破棄してチートで知り合いを全部消して関係だけ
やり直すかと思ってしまう。

マノンにキャンドルを創って貰って、それで暮らせてるので建築も遅いと言うか何と
言うか。

私にしては物が多い家かな。

とりあえずLLは色々考える事はあるので、194-195が終わってstage0行けるか行けないか位でページ構成は再構築する、今の創りは何だろう、美しさや分かりやすさが足り
ない(私の中では)。

youtu.be


Poacher's Prideが丁度30秒で切れるから、これに合わせてPVを考えてみよう。

風花無双は相変わらずイグナしか育って無いな。
シェイバーをかけて火薙ぎで強打つだけで砦に居る奴が相性不利でも瞬殺って感じ。
シェイバーが何か疑似スーパーアーマー + 貫通臭くて軽いし強いと思う。