高校パック

さて色々考えて当面の間WhickedWhims本体を抜く事に決めた。
特にアニメを使っていなくても、どこかに外出するとWhickedWhimsの設定が強制
RESETされ、左から数えて1番先のシムの願望ポイントが0、オカルトパワーも喪失
と言うのは・・・流石に。

私の場合、それが何でも動画関連の作業をするのが好きなのであって
出来ればそれがメタって欲しい(他の事をするより需要があると言う意味で)
正直、無くてもそんなに困らない。

高校パックはとりあえず授業には出てみるかと

とりあえず高校生を追加して行かせた。
その時古いトレイと入れ替えてウェアウルフ化の最中だった。
戻って来たらトレイが狼から永久に戻れなくなった()ので、色々やり直した。

高校は一度に3つのスキルが覚えられるとか、そう言う点で悪くは無いんだけど
何だろうな、私には合って無いかな。

PVに出て来たシドニーに挨拶したら片思いされたアンナ。
その後何故か、シドニーは緊張してイライラし始め怒鳴り散らす始末になった・・。
これ片思い? レイパーか何かの間違いじゃないのか・・・。

と言うかシドニーはPV通りゲイに設定しとけよと思った。
で、ウェアウルフと高校生を同居はまずいなと思い

ファーン・メイヨーと言うシムを創りマヨネーズと言う世帯を創った。

youtu.be


クラスメイトのいたずら殺人を黙っておく代わりに、地味でモテない暗い女が
凄い美人に変身してモテモテになる話で

結構この女優さん綺麗で良いなと思ったからだが・・・
何と言うか地味で暗い女が、ここに到達する感じが全く見えてこない。

只管携帯弄ってダイレクトメッセージ飛ばしたり人気者になろうと努力はするが
Twitterで発言したのに「良いね」も付かず既読スルーみたいな、返事が返って来ると
言うよりは匿名掲示板で全く繋がっていない会話をそれぞれが勝手に喋ってるみたいな
何よりソーシャルバニーをやりだすと携帯が常に点滅するし、元々Twitter嫌いな私に
合ってるとは思ず断念した。

何時からかトレイのここのキャリアに就くボタンが喪失したままだったので
そこそこ前からやり直す事にはなるのかな。多分コテージのお使いを保持したまま
バトゥーの依頼を引き受けたら消えたんだと思う。

まぁやり直すと言ってもトレイと歴代のガールフレンドしか6年以上してない訳で
特に困ったりはしない。私の場合、女はまずイザベル・アジャーニーでしょ、
エマニュエル・ベアール(泉のマノン限定)は子供の時凄い好きだったな
最近はジュリー・デルピージュリエット・ビノシュジュディ・グリアも良いな
と色々あるが、男は外見だけだったらサム・エリオットアンドリュー・リンカーン
人として魅力的なのはライアン・ハースト、高嶋政伸 位しか無いしなぁ。

まぁ今の所ScriptはMCCC、CCオブジェクトはOMSP位で他は無し
髪型やスキン系は少し入ってるけど100個も無いからWW抜けば安定してる。

WWは一部のユーザーで炎上してるしなぁ・・・。
高校生の性行為をアップデートで取り除いた事で怒り狂ってる人が多い。
・・・まぁ普通に考えてそうじゃね?、TURBOさんはあくまでPatoreonで金儲けな人
な訳で、だから自分に関連性があると疑われてBANされる可能性のあるCN、MissMe
LifeLine、サバティーニ とは全く連絡を取らないし
定期的にXMLとかもチェックしててCNのTAGが1行でも紛れてたら聞いて来るしな。

まぁ外人はあり得ないのが多いから触らないのがBESTかなぁ。
TURBOさんは悪い人じゃ無いし、オカルトもいつかは治るんだろうから陰ながら
頑張ってくれとしか言えないが。

Wars2も そのせいで最近入らなくなったしな。