今日は風花無双

今週は気が向いたらアニメは作業するだろうが、家族が大分風花飽きたので()私が
進めたいのもある。と、言うかあの作業は私がSims4をPlayする時で無いと正直やって
いられない。金鹿ルートクリアしたが、何かEndingが打ち切り漫画みたな・・・スッキリしない終わり方で、まぁそのまま引き継いで赤鷲。体験版では本当フェルディナントをどう使ったら良いか分からず()、黄色から始めたが


フェルディナントがヤバい位面白いし、黄色で感情移入するストーリーとか少なかった
が、親父が罪人でエデ公に幽閉された家の名誉を挽回する為に他人の数十倍も努力
してるが、そんな事はおくびにも出さないなぁ・・・と思っていたら
やっぱり葛藤があるのか、と しんみりしてしまった(そうだよな)。

使い方は戦術系個人スキルをLv3にして、クリア報酬の天帝の闇剣を入手。
闇剣で150Hitでは無く75Hit以上で高速化が始まるので、踊り子にしてチャージで剣を
グルっと回したら勝手に高速化、そこから踊り子のアクションでBUFFを3回入れる。

剣がまっピンクになったら、とんでもなく強い。
ただ成長率が踊り子はゴミだなぁ・・・一度レベル全部下げてウォーマスとTスター
を交互で上げた方が良いかもね。エピタフ系は120から0迄下げてグレモリィにした方が
良さげ。

精練にも金かかるし、昨日貯めてあった100万が2万まで雷霆100、メリクル100,
サリエル大鎌+50で消えた。