193完成

風花無双は大分進んだが、193も何とか予定通り終わった。

イグナーツが50手前でトリックスター
剣技+3/鬼神の一撃/蛇毒/クリティカル/品定め/強奪/死力

と後何だったかな・・・。
業が火薙ぎ/リザイアで武器がサンダーソード。
火薙ぎで打ち上げて火炎属性DOT、蛇毒DOT、サンダーソードDOT、相性不利にも
対抗できる様になんかDOTが多めになった。ユーリスで同じ事出来ないかと考えたが
ユーリスに火属性が無いし、今の所オーバンの紋章より個人スキルクリティカル +
クリティカルの方が発動率は良い気がする。

バルタも品定め/強奪が取れないから、ファーマーとしてはイグナに劣る。
今の所40位のファーミングMAPで2分で回れるのはイグナとシェズだけ。
ローレンツは実質最強なんだが、やってると遅せぇなぁ・・・感が凄い。


Sims4

次は高校かー・・・興味あるのは髭剃りと遊園地位か。

正直10と11の動作確認でTURBO氏に課金したくないかなぁ・・・。