隕石コンプ

やっとこさ隕石コンプが終わって自宅のロケットを処分出来た。

昨日更新したLLではあるが、Previewが上がって無いのに22minで直ぐ良いねが付いた事
+5良いねを獲得した事、Nice Animationのレビュー欄に参考になったが1増えた事、を
考えるとマイナス的な評価は無いと言う事なのだろう。

さて、195に突入すると同時にサイトデザインを少し変えようと言っていたが
Sims4はとても女性が多いゲームであり、LLにあってもそれは変わっていない。
そこを踏まえた上で「男女の絡みがあるPV」と言うのがTOPにある必要がある。

それでこの着衣のAnimationを1本創りstage0に入れて、195と同時に更新するかと
考えた。サイトは使いやすさを研究しているヤコブ・ニールセン博士によって

この様にF字の部分しか人は見ていない事が発表されている。
だから必要な情報は最低限の表示にした方が効率が良くなる。

だからこれで良いと思うね。

・・・さて、今日はこれを踏まえた上でAutonormally Balance TESTをやっていた。
と、言うのも私はこれをする迄、TeasingかHandjobを3つ入れて各Animationの自律
バランスを良くするつもりでいたから。

スプレットシートを見れば分かると思うが、まさかこんなにバランス悪い仕様だとは
思っていなかった。試しにGreyNayaのTeasingを3つ入れTeasing→Handjob or Oraljob
と言う風に流れるか見て見たが、Next Stage Nameを指定されていないアニメは
Teasing2 → Teasing1 → Teasing3 → Teasing2と前戯だけで永遠LOOPする。
しかもその確率は60%。

この事から、NextStage Nameを入れないTeasingは1個の場所に1個しか作っては
いけない事が分かる。そしてOraljobは自律で1番最初にPickUPされない。
オーラルから始めても、この自律バランスだとカテゴリーは全部stage1はHandjobに
した方が良いのでは無いかと思ってしまった。

Teasing > Handjobではあるが、必ずしも新しいデータを読み込んでいると言う風には
思えない。7は2019/08/25、17は2021/09/07だが7は3/5、17は2/5で17の方がPickUP
率が低い。違いがあるとすればOralが1個多い位で何が理由が分からない。
どちらにしろTeasing > Handjobでしか自律で再生されないのだけは事実だ。