とりあえず

8月からの帰省に向けて更新はかけて、大学パックはとりあえず買ったけど・・・。

強制的に170になったせいでステージとステージの間で飛び回る舌を何度も目撃した。
座標軸も若干変化したからNo.1の舌も調整せざるを得なくなった。
正直、169の方が良かったかなぁ・・・とは思う。

この辺のTOPsは可愛いから好きではあるかな。

1番気に要ったのは多分サイドテーブル、こう言う細身のサイドテーブルが有りそうで
無かった。ベッドも種類増えたなー

ECOのベッド最強? 何来ても変わる気配が無い。

WWの音入れ作業しかしてなかったんだが・・・ふっと気が付くとアビリティが0に
なっててキャラを再配置って感じ。ウェアウルフとウフフをしたBUFFも乗らないし
もしかしたらWWするとウェアウルフはトレイトぶっ壊れかもしれないし

とりあえずTURBOさんの次のアップデート待ちでWWはしないかもね。
欲望と恐怖はどうかなぁ・・・気まぐれは長い事表示させてなかったけど
元々ONIとか、ゲームってある程度ストレスあった方が楽しいじゃん?。

ONIとかも最初は おしっこに食中毒菌は含まれて居なかったけどパッチで追加されて
それを殺す為に塩素殺菌部屋か、冷凍保存で菌を殺すかする様になった訳で
そこから見ればまー別に・・・。近親相姦BUGがあるなら今は子育ては出来ないね
みたいな() 高校パックなのになぁ・・・。