1日で終わらなさそう

184自体は出来てるが、Animation Previewを移転しなければならなくなったので
まぁ今日UPデートするのは無理ゲだと思う。移転場所はREDGIFSを考えている、
REDGIFSなのにMP4も通るので、もう1シリーズ物のMP4で音声有りで良いだろう。

なので、全Animationを撮り直し。
Googleの熱心なファンには申し訳ないが、仕方が無い。
とりあえず気が付いた時点で告知だけ出しておいた。

PVPのReward Trackは全解除(Armorも全コンプ)なのでWvWのRewardをやってる。
Soloの方が稼げる、HarrbinはWvW向きじゃない。VirtuosoはSolo向き。
狭すぎる橋とかでHarrbinはPower Warsに勝てなかったので、Harrbinで行ってない。
Projectの時点である意味迷惑君でもあるし。

相手から攻撃されない限り、WvWでPVPはしないが向かって来たUntamedは普通に
倒した。

Dailyでバッチを使えと言うので胸部Armorを買った、PVPをさぼってるので金が
以前ほど貯まらない。あぁやっぱりEODはMesmerでPLAYか、そうなる予感はしてたが
Virtuoso/Harrbin/WillbrenderでRevは多分もうやらない。


SIMS4

渦中のお方を創ってみた。あれだ、皆がノーマン・リーダスをイケメンイケメン
格好良いと言うので、Sims4で創ってみたり写真をしばらく眺めて
「ずっと観てたらイケメンと言う風に感じるだろうか?」と試した事があったが
アンバーも最初から最後まで好きな顔では無い。

ヒールとかビッチ扱いで出すには良いキャラだとは思うけど。

シナリオクリア、感情の薬セット要らなすぎる。願望P 4000で学者まっしぐらだったら
美味しいシナリオだと思ってたから残念。

まぁアンバーはどうするかな・・・子供の願望の大人と2人友達の1人要員としては
良いかもだが・・・何しろこのデータ、基本的なタウニーは結構死んでるので。
まぁサッサと子供の願望取ってアンバーは終わりかな。

顔的にはビノシュとかデルピーの方が好きなので(隣のお姉さん風で個性ある)。