火曜日かな


昨日仕事から帰宅してDaily INすると久々にナンパされた。
私のGuardは綺麗だと言われる事が多い、その後どこかへ行かないかと言われたが
Wars1時代に同じ様な誘いがあり、良く聞いたら相手がゲイだった()と言う事が
あったので、余りにも突然のナンパは行かない事にしている。

もう本当にPVPを辞めたくて仕方が無かった。
RankedはMeta Harrbinの繰り返し、居る奴もほぼ同じで単純に飽きてウンザリし
UnrankedはUnrankedで誰もHOMEをCAPしないので、CAPすると大体始まる 3 vs 1。

それでMid取れてもHelpが来る訳でも無く、Farへ皆向かって自分を見捨て
RevかHarrbinだったら相当の時間を稼いで死ぬ訳だが、勝つ試合は大抵私が3 vs 1で
疲れる試合ばかりで、それで1個もCAP取れてないとか言うとキレそうになる。
だからもうDailyとか報酬以外行かない事にした。

これも埋め終わったし

最後の方はcloverはCoin Forgeして、PVP Rewaed Trackは27個位スルーして
この恐らく面倒臭過ぎて創る人がまずいないであろう() Trinketを終わらせた。

これで一応PVPをしないといけない理由はほぼ無くなった。
放置して来たLSとか他に取り掛かりたい。

LLの184は10秒目迄は出来ているので、多分火曜日には上がるかな。
今日はWars2で荷物整理して少しAP埋めたら、Sims4のKitを試す。