結局GW + Sims4

House FlipperのDLCを買って3日、ウィッチャーもまだクリアして無いし
何か新しいゲームを買ってもやらない気がして来た()。
唯一気になるのは 風化雪月無双 だけど・・・。

まず私の推しは

フェルディナントである。こいつがいないとなるといまいち買う気になれない。
ヒューベルト要らないから()フェルディナントを出して欲しい。

うーん、今頃感がする・・・今日はとりあえず30試合消化するかと思ったら45試合に
伸ばされ、それを取り合えずやるか・・・とやってたけど ほんとぅううにつまらな
かった。

GW1のPVEの方が全然マシに思えてきた。

youtu.be


そもそもカイネンは貧民街が基本で、テクノロジーとかそう言う街じゃないし・・・。
何か段々Guild Warsと言う名の同人誌を続編だと思って読んでいる様な気分になる。
そんな私はGuild Wars1に復帰しつつある。

GW2のPVPやるならGW1のJadeはまだ出来るからあっちをやった方がマシである。
Simsは4と3で3は良かった・・・とは言わないし、4は4で良いと思うよと言えるけど
Wars2は明らかなる劣化。早くアスカロンディフェンダー取って外に出たい。

LLの製作は、まぁポツポツやってる。