眠れるGW

土曜日まで休み、昨日から寝てばかりいる気がする。

Guild Wars2

は?みたいな気がする。
ようやくGift of Mistを創ったのに、🍀77個って・・・アミュレットがArmorやLege武器
より手間かかるってどう言う設計だよ・・・。

この待ち時間でQ回す気になれない。

本当にここ2週間45万人も接続してるのかと疑ってしまう。
アカン、メンタル落ちしてる。

Far行って3 vs 1で粘って味方4人が空いてるMid CAP出来て無いとかウンザリする。
と言うか、タイマンで基本死なないレベルにはなってるのだからFarに行って座り続ける
方が良い気がする。

覚えたての頃、たまたまRanking上位のガチムチ勢4人と一緒になってしまい
たまたま当時固かったCondie Warだったので
「お前はHomeに終わる迄乗ってろ」と言われ、余りにも暇すぎてmobに手を出したら
叱責された。その後も10分座り続け、殆ど何もしなくても勝ったんだが

mobを倒すべきポイントは450点の僅差の時だけで、私はそれをやったのでLegeに
なった。100とか200とかの時にNodeを捨てて迄全員で倒しに行く理由は無い。
マトモだった時は「Don't Be GREEDY」と言う仲間もいたが、段々Stolenされ続けても
殴りに行く連中は何だろうなと思ってしまう。

そんなこんなで私はGW2は低浮上。

Living/Dining、Kidz room関連がまだ未完成だが大分出来た。
次回のパックは狼男だとか言われているが、あんまり興味無いなぁ・・・。
まぁでも製作は10秒迄進めたし、肝心のSOFAが無いと話にならないので進める。


Fruitydelicious_AnimationsをDLしてみて、これはIn Game外の音が挿し込まれてると
思いリソースを見て見ると、やっぱりそうだった。

そうだなぁ・・・LLにいるのは 6:4で女:男、自分が良いと思ったら共感したいのは
女、熱心なファンは男。私本人はアグレッシブ烈子のゴリ部長みたいに「それ老化」
状態なので、何が彼らをトキメかせ、何が彼らを興奮させるのか理解が難しい。

ただ圧倒的高評価になるのは、フルコースで言うと前菜のサラダやマリネを山盛り
食わせる作品で、サラダに「無農薬」って書いてあれば大半のユーザーはそれを
信じる。だから今回の私の「突き出し」で「かつ丼」では かつ屋みたいにリピーター
は沢山ついても、食べログに乗ったりしない。

そうすると学習性無力感に襲われる。
あの評価システムが導入されてから、更新する奴が減ったのはそのせいだろう。
Patoreonは作者がロシアでも何の経済制裁も無く、金を流す人がいるし
ネットは何も取り締まられていない。