分散

今日はUPデート後に割とGuild Wars2にいたかな・・・まだ30試合終わって無いけど。
単純にゲームとしてやっぱりGW1が面白かったよ。

youtu.be


4 vs 4のデスマッチなので試合時間が短く回転効率がとても良く、武器による固有業
とか関係なく、自由にBuildが組める上にそれなりにバランスが取れていた。
だからこんなネタっぽいN/AでDOT + DPS(貫通)とか色々遊べた。

Wars2って只管Metaに沿って遊ばないとバランス悪く、Mesmerが2人来たら基本負け
確定になってるじゃん。そのバランスの悪さをNodeポイントと言う物で補う為に
Home Bunkとかただ死なないで守る事を3分以上もしなければならないとか
何て言うかテンポ悪すぎ。PVEもWars1の方が面白いと言う事をEODで痛感した。

ま、Sims4も大分死んでる気はするけどさ。
今週拡張の具体的な発表があるらしいけど・・・

アデルが職業コンプでワーカーホリックになった上に、WWを入れ替えた際の設定漏れ
で妊娠した上、仕事を解雇されると言うトラブルがあって、どうしようかなぁ・・・
と思っていた(それで色々作業が遅れた)。

もうご近所の変化でタウニーボコボコ死んでるしリフォームの匠でも良いけど

何だろ、住人で無いとライティングの量を調整できない時点で辞めたくなった。
結局GTWで医療関係者だと落ち着くのは、どうにかならないモンだろうか。

病院の受付は幽霊で

ドクターは研修医・・・病院を何とかしたくなった。

DHDのリフォームの匠の仕事は好きじゃないけど、最近 電子調理器のガラストップ
とオーブンで表示される料理数が分割されている事に気が付いて
(ベーコンエッグだとガラストップ、ローストチキンだとオーブン)そっちにしてる。