Paypal

Sims4のKitはPaypalの使い勝手を試す感じで2つとも、とりあえず購入した。
とりあえず携帯で二段階認証とパスワード変更で質問2つとか、それなりに
セキュリティは高くしておいた。が、色々あってまだINしていない。

JPT27日AM9:00~11:00(EST26日PM19:00~21:00)の間、何らかの理由で
LLの私のファイルが削除された様に見えた。なのでアドミニのアーシェルに連絡し
アーシェルが確認した頃には何故か治っていた。

これでファイルがゴッソリ消えて最初から出直せになったら、綺麗サッパリ辞められた
のにな、残念でもある。レビューが出来た頃から、いやもっと以前からLLはおかしい。
まぁ詳しくは言わないが。

しかしMace Masterは本当に1番だけで殺し、致命傷が打撃判定でDOTは一切不可なので
こんなの取れるのか?と思い始める。早くRevを辞めたい。Harrbinが片手で茶飲みながら出来るPVEを、両手で必死に入力するとか何時までもやってられん。
(しかも片手で茶飲んで出来る事の方が早いと言う)

Shinkaからまたメール来るのは本当に何でなんだろう。
そもそも私がBOBを抜けたのは、4月6日。2か月近くも経ってる。
自分が別ゲで遊んでて帰って来たら私がいなかったから、と言っても流石に時間が
経ち過ぎてるし、私本人はここで他のギルド程重要メンバーと数えられていなかった
としか思っていないので、放っておいて欲しい。

まぁお陰でLLに戻って来た訳だが・・・

あそこは「無」で無いと存在出来ない。
Sims4も最近のアプデで一人称で性別による「She/Her/He/His」が押し付けだの
それが差別とか、日本は理解が足りないとか・・・最近は「無」が1番良いなと思う。

好きにしたら良い、私とは関係ない。