184制作中とWars2

先週は鬱でとにかく休みたかったが、今週は少し進めようと184の作業をしている。
製作は出来るだけ精神に余裕のある時にやっているので、まぁ今週中には上がらない
と思う。

184は6秒前後まで難しい描画が多く、割と難航した。
背中でブリッジを使って誤差進む、手の反射速度、呼吸するとか唾を飲み込むとか
そう言う誤動作は作るのがとにかく面倒くさい。

Wars2はボチボチ。
今頃Shinkaからメール来るのは何故なんだろう。
時々WvWに行ってるからだろうか、私はどのギルドも半分以上WvWヘッドハント
なので、戻って来いと言いたいのだろうか・・・。

戻る気が無いのはWars2だけしたい訳でも無く、まぁPVPはGloとかと組むと言いたい事
はそれなりにあるが、1人で気が向いた時にINしたいのが実情。
Gloは、そうね。私は既に敵陣になってるNodeで何時までも勝てない試合をしないけどな。このゲームは運転が幾ら上手でも標識が読めなきゃ負け続けるし。