買ってしまったPET Flipper

やはり昨晩House FlipperのDLCのPETを購入、今日何となく体調が不良なのと
どこまで行ってもHouse Flipperなので、そこまでやり込んではいないけど・・・。
元々House Flipperを持っていて、5月20日迄のプロモーションで1,300円は妥当な値段
設定だったかな、多分これが1,500円以上で来てたら多分買って無い。

これを最後にやったのはPET Flipper来るって話だったんで3月位だったと思うが
これを導入したせいかは知らないが、芝刈り気がスピードアップ出来て凄い楽に。

このシリーズは好きではあるんだが続かないのは、私が家の目的性が見えないからで
Simsだとシーズンズを入れれば、良くも悪くも家と言うのは雨や寒さから身を守って
くれる場所であり、そこの物に意味があるからだろう。

PETを導入して「あぁこいつらの為に働かないとなぁ」とか「寝る場所を確保して
やらないと」とは思う様にはなった。私は犬のペットです、みたいなプレイである。
ただ何と言うか犬の種類が少ないねぇ・・・ポメラニアンは白か茶色だったら可愛い
が、真っ黒って・・・ジャーマンシェパードゴールデンレトリバーに落ち着きそう。

Sims4ではトレイが犬好きなので大体飼ってるのは

ワイマラナーか同じ感じのグレートデン
何故かうちの周りでは飼ってる人が多く、最初見た時は不思議な感じがしたんだが
段々これが美しい犬みたいに見える様になってしまった。

Sims4は石切り場のグリーンとモダン化で少しチックさんで無一文から建築Playを
してたか。オッサン1人で牛や鶏暮しなので華が無い。

まぁAkeytsuも進めてはいるかなぁ・・・Wars2はやってないや、今日は。