WWアップデート

仕事から帰宅して、LLを確認するとWWがUPデートされていた。
どうせまたContextsは含まれて居ないのだろうと思いながらNotesを読んでみると

キタコレ。
本当この問題で何度引退しようかと思ったわ、でも良かった。

このTagを付けてるのは、うちらアニメーターで最初にT氏から「これに協力して」
って言われたのにも関わらず、1年動作確認用のVerを受け取れずアニメーターが
T氏に課金するしか無かった。なのでうちもT氏に1000円位払った気がするわ。
5月の拡張でも内心「あーまたT氏のシステムの動作確認で課金させられるのか」
と思ってたからラッキー☆。

これでTLのパッケージはスカスカだなぁ と思う人がいるのか
何だこのゴチャゴチャしたパイメニューは・・・と思う人がいるのか

それは分かんないけど、全員に私がやろうとしてる事を分かって貰えるな。
あ、全員は辞めよう、分かる人には。


ひろゆきの記事を読んでて、NETで掲示板やら色んな所で発言している人って全体の
1~10%しかいない訳で、Guild Wars2にしろSims4にしろ日本人村と言う過疎地区で
馬鹿な事言ってる奴なんか、ほぼ特定できる訳だよ。

私の場合「私に非が無い部分を匿名掲示板で攻撃してきたケース」は発言者の癖とか
そう言うので大体特定しちゃうけど・・・それでどうこうする気は無いよねぇ。

NETだと顔が見えないから周囲にいる人は普通の人だと勘違いしてしまうけど
朝からパチンコ屋に並んでる人を現実で見て普通の人だとは思わないでしょ。
NETってのはそう言う暇を持て余してる人のストレスの捌け口なんだよ。
競馬場でボロ負けしたオッサンが何か因縁付けて来ても「あぁ運が悪いなぁ」で
サッサと立ち去るでしょ。

それで何時までも傷ついたりしてるのは、どこか期待してるんだよ。
別に何か言われたからと言って、その人の気品が低下したりしない。