風邪気味

ゴールデンウィークも普通に仕事があり、最近の温暖差と制服が半袖なので
何となく体調不良気味。

Daily WvWだけ終わらせて落ちる始末。
この「何を待っているんだろうな」と言う時間が好きじゃない。

久々にAkeytsuを弄るとAkeytsu + 裏でYoutubeレンダリングがぶっ飛んだ。
最近は色々気力が続かない。

この棚からお茶を出せるのは良いかなぁ。
段々Sims4もいつものパターンで子育てに飽きてしまう、ダブルインカムノーキッズ
でそれぞれ働いてる方が楽しく思えて来る。

Akeytsuは5秒目迄進んだ。
たまに人の作品をダウンロードしてみるが殆どがLoopで速度を早回しして臨場感を
出している感じなので、途中で飽きて2回見る事が出来ない。自分で創った所で
何の感動も興奮もしないのだが、あれで良いなら1日かからずに終わる作業なので

あれに1000円払う気にはなれないので自分の為に頑張ってみる。