FOOOO

午前中は疲れ過ぎてBrainDeadって感じでした orz。
Guild Wars2はようやくDailyで10試合こなせたレベルで、これから梅雨・夏に
向かったらホント無理(多分)。

大分具体的な話が出て来てんなぁ・・・5月はHouseFlipper PETにするかと思ってたけど
こっちにするか。とにかくGuild Wars2はIRL仕事がキツ過ぎて段々消化する余裕が無い
のです(3日以上休みになるの正月しか無い上にそれも無くなるっぽい)。

下手するとゲームするより制作してる方がリラックス出来てるかもなぁ・・・。
182は予想通りと言うか、男性ユーザーのインプレッションが通常を上回った。
similarwebによるとwickedwhimsmod.comの分布は18歳~24歳の男:女 6:4が最も
多い筈なのに、うちのYoutubeは逆の数字だなぁ。

ダウンロードしてサッサと帰るのが男
ダウンロードしなくても気に要ったら褒めちぎるのが女
誉め言葉が「素晴らしい仕事です」なのが男
誉め言葉が「あなたが1番素敵!あなた以外は必要ない」なのが女


自分は前者なので何とも言えないがマーケティングは女を味方につけた方が得かな。

youtu.be
18歳~24歳の女性が好むと言うと壁ドンとか、お姫様だっこ、こう言うグルっと回転
するキスシーンとかそう言うの何だろうな。ふーむ、6秒見つめ合うと言うのは女性が
言うロマンティックって奴かもしれない。

まぁとりあえず数増やさないとどうにも。

私本人は、Simsはとりあえず自分好みのキャラにアニメを合わせられるので
AVだとちょっとキビしいなって言う60歳BBAとかでも良い動きをしていれば全然
使えるので、そう言う点は良いと思う。

なんか参考にしてる映像の1/3位がこのオッサンだなぁ・・・と思ったら
ジョニー・サンズ、一応1番売れてる男優らしい。まぁ映像の出来を見れば納得。