晴れ時々Guild Wars2

Sims4の拡張の発売日をそろそろ決めて欲しい気がする。
後4時間後にHouse Flipper PETが来る、発表が無ければ買ってしまいそう。

Wars2は今日はRankedを3試合、UnRankedを2試合位。
なんつーか、もう色々どうでも良くて制作をしてると社交ゲージや楽しさが下がるから
それを回復する目的ってだけ?。それはもうWars2で無くても多分良い。

183を進めてる、んー今回HEADのグラフ調整が難しい。
腰を前に突き出すと背中が反り返る、その時頭が全く動かないと不自然なので
最初は普通にやってたんだがどうにも不自然なのでグラフエディターを使う。


誇張し過ぎなので細かくするとこれもまた肉眼で動いてる様に見えず不自然に。


誇張を滑らかにしてリズムを狂わせたら見れる様になった。
VIDEOを連続撮影状態に分解すると、そんなにこう人間は規則正しく動いてはいない。

public verの翻訳を自分用に進めてもいる。
LLにあるVerでも何も問題は無いが、個人的にPILEDRIVERはパイルドライバー表記が
好きとかPAT verにある必要でない記述とかを抜きたかったので。

TURBOさんもContextsに最初は入れなかったNONEを入れて来たんだなぁと思った。
そんな事もあろうかと一応入れる事が出来る枠は組んどいて良かった。
あの人も中身が入っていない無駄なTAGがあるのが嫌なのだと思う。

183は ん-、幾つか纏めて上げるかな。まぁ順調ではあるけど。