順調

今週も仕事を終えて私にとっては週末気分。
Wars2はDailyする気にもなれず、このまま終息しそう。

何だろう、本当ここ数年の間に「弱くなったよなぁ・・・色々」と。
Wars1でガチのGVGしてた時なんか「人間の屑」とか言われながらやってたのに
Wars2になったら暴言禁止の所ばっかりになった。

Sims4もCCでオリジナルMeshの服が出来る様になりたいと言うので、とりあえず
Marvelous Designerの無料体験を勧め、チュートリアルを送信してあげると
何故かその人が作り方を公開している様に紹介され、何かを覚えると言う気概すら
感じられなかった(この出来事以降Twitterはしない事にしている)。

youtu.be

(性格は置いといて)PakeoneみたいなPlayerに今後Wars2で出逢う事も多分ない。
PakeoneはWoWでTOP5のPlayerだったが、イギリスとメキシコのハーフのアメリカ人で
直ぐに彼の事が嫌いになったが()。

Sims4の製作はまぁ続けられるだろうが、私は何と言うか良く言えば落ち着いている
悪く言えば冷めている、だからあそこのコミュニティには馴染めないだろう。

どこかコミュニティは他のコミュニティを探すべきだろうなぁ・・・。