風花雪月無双

結局の所、VISAで決済出来ないから黒カードを使ったのはSims4だけだった事が分かり
家族が風花雪月好きで(元々私がFE好きなんだが)、最近の話題は風花雪月無双ばかり
なので、結局Sims4はカードが再発行されて、Paypalに登録するとかそう言う事が無い
限り、見送る事になると思う。だから5月6月に買う予定は無し。

youtu.be

私は赤と青だけやって、ルナティックまでやってるのは赤のみ。
赤の何が良いかと言うと、キチンと育てると化物級に強いキャラが多い事、後キャラの
性格が大体好き。何故かPVでフェルディナントだけ時間が長くて笑った()。
無双シリーズジョブチェンジ出来るんだろうか?、私はフェルは騎士にした事無い。

「私は一歩も引かない」の言葉通りに私のFEルナはフェルとマヌエラしかほぼいない
感じで、マヌエラはLv70越えの化物だったかな・・・女性キャラは断然マヌエラ。


そんなんで今日はWars2でPVEをしていた。PVPは報酬取ったら適当にしてたら良いん
じゃない。久々のFoTMは楽しかったし、25はEOD mapで皆初めてで最初は

「これ不可能じゃね・・・?」
って皆で笑ってたけど、あぁじゃぁHealerやるわってBuild入れ替えたら安定してクリア
出来た。結構New Playerが多かったし・・・そうかと思えばNew Playerで糞ウマWar
とか居て、まぁ楽しかった。

Wars2はアホみたいに努力する所と、努力が何らかの形で報われると言う所は好きだ。