REDGIFS

とりあえずREDGIFSのアカウントを取得してはみたが、FCもそうだったがリベポルの
せいで、多段階認証 + 審査と言う段階を踏まないと使用できないのでどうしようか。

FCはBlogで実写ですら無いのに顔写真付きの免許証とかそう言った物の提出が
必要で、あーもうFC辞めよう・・・と。REDGIFは48時間以内にTwitterとOnlyFanと
参考になる画像の提出でOKが出るかどうか決まるらしい。

と言ってもOnlyFanは即席アカウント、Twitterは創っただけ状態で放置しっぱ
参考になるのはLLだけ・・・となると、まぁ普通に色々悩むわな。
WIXでホームページを創ってしまうと言う手もある、どっちにしても手軽では無く
なった。

今回の動きは割と面白くはあるかなぁ・・・。

まぁそこまでして他人とファイルを共有するのもな、とは思ったりもするのだが。
私はそもそも、既存の物はアニメのどれがどれなのかは混乱するし、肝心のSimsが
プレイ出来ない時間設定や、繰り返されるLOOP、動きと合っていない音声
いつ使えなくなるか分からないCCを前提とした作品、何かで

自分のファイルしか基本的に使わないが、それはあくまで私の主観であって
他の人はグラボ溶けるレベルでCC盛り盛り、ゲームは殆どプレイせず
1枚絵になる様なSSが撮れる作品が良いのかもしれないしね。