public ver翻訳

ww public ver(Free)の差分翻訳を終えた、公開予定は無し。
pukuさんも匿名掲示板に長く悩んでおられたが、「目立つ杭は打たれる」
あそこはそう言う人種が少なからずいる。だから係らない、以上 終わり。

一通りPatoreonとの差分翻訳に目を通して

  • 乱交関連(パーティーなど)
  • SimHubによる収益(それに伴う写真撮影機能など)
  • 大学生が教授に体を使って単位を取得する機能
  • セフレ

その辺が今の所、Freeとの差だと思う。
乱交関連は私の所にも「作れ、作れ」とサポートページがあった時は言われ
1回だけやってはみた物の、正直何が良いのか良く分からなかったので私にはPatoreon
関連と縁は無い。

MFF - 視点が定まらず視界がゴチャゴチャする上に暇な女が横で喘いでて萎える
MMF - 女に余裕が無い感じは良いが、絵ずらが汚すぎる

そもそもSimsの時点でどれかのキャラにある程度、感情移入してプレイする訳で
私がトレイだったら自宅の風呂に家族以外が入ってる事すら嫌かなぁ。

後はLocation設定が色々追加されていたが

うーん、SECTIONAL_SOFAでCORNERとかそう言う指定が無いので、これを使い難い。

DHDのこのソファーが割と普段使いしやすく、好みなのでこっちにしたいのだが・・。

例えばこの真ん中以外の自律を禁止設定にすればGeometryは狂わないかもな。
後でTESTしてみよう。

子供のマナー上げでダイングテーブルでテーブルセッティングをさせる。
こう考えると、PCを使うオフィス机が1、宿題をする机が1、日記を書く机が1
15人座れる椅子、3人で遊べるゲーム、ステレオ、傑作の絵画が1部屋に6枚

みたいになるのかもな。

今後のLLについて色々考えてみたが

youtu.be


例えばテレンストレント・ダービーはWishing Wellで売れてWishing Well/TDのイメージ
がこびり付いてる。大半のユーザーは新しい刺激を求めて新人クリエイターに期待する
そこでTDみたいに難解な2ndなんか出した上に名前まで変更したら誰も注目しない。

私は3年もあそこにいるベテランな訳で、仮に新しい何かを取り入れたとしても
新人が出す方が皆期待する。そう言う意味で言うと大きく路線変更しない方が得だ。

ただ

youtu.be
性的ASMRと言う物がある。性的興奮としてはこれ単体では5%程度の効果しかない
らしいが、私は下手な音楽よりリラックス出来た。
ActorにはSound Eventで音源枠を使っているので、Adding SoundでASMRを後ろで
鳴らす、と言うのは一つのアイディアとしてはある。