夜更かし

PVPは未だ15試合消化が出来ず、レーティングが始まらない状態。
ただ言えるのはPistol CurseのHarrbinは、あ ヤベってワームで飛んで回復して戻って来る
間に味方が死んでしまう事が多く、何か前回のSeasonで味方のWarが

「俺がお前らをCARRYしてるんだ、お前らみたいな逃げ回ってる連中をな」
と言ったのも何となく理解する様になり、またゲバルでBunkする羽目になった。
最近は味方の様子を見て「船出の時!」もチョコチョコ出して、Healer/DPSもしてる。
味方にSUP Guardが来たらHarrbinに切り替えで、この2つ回す感じで良いだろう。
そこまでやるかは別として。

RevでもEOD metaクリア、時間かかり過ぎて夜だったのでやや寝不足・・・。
EOD metaは慣れればそんなに難しくは無い、まずPreでイベントをやってBUFF10%を
稼ぐ(物理防御など)。

対Soo Won戦はJadeBOTをMAX迄上げて置いて、REZポイントを事前に作る。
maleeだと津波を避け切れないので(地面が見えません)JadeBOT rezを活用。
ゲームとしてはどれだけQuicknessを詰めるかがキーなので、地面が光る津波の合図
が見やすくQuickness、テレポートも出来るHarrbingerで参加がお勧め。
Harrbingerでこのイベントで1回も死んでいない。

まぁ後はAlacはいると便利、VindiでもVent/VindeでAlacが出せるらしいがDPSとしては
どうだろうな。今回はQuickness/Alac重視だったので1分残って倒せた感じだと思う。

去年の10月位のPatoreon WvWで動いてるのでそのままなんだが、それ以降に発売
されたEA ObjectにもWvW IDが自動で割り振られるのは凄いな。このピアノにも
Locationを設定しなければ。

アニメ自体はもう直ぐ出来上がるが、私の1ステージは多分他の人の9個分位の作業量
なのでUPしてももう少し作ってからUPでも気分次第。でも来週確実に忙しいから
やっておくか。

新しいクリエイターへのレビューを読んで、いやぁ・・・みたいな気分になる。

アニメは似通るから限定的であろうと無かろうと新しい物を探して行かなければ
ならない。例えば楽物中毒が愛し合うアニメなど、見た事が無い斬新な物を 

・・・あのさ、シムズ忘れてね?。
その路線で行ってAV業界はずっと低迷してんじゃん。
以前は私もそんな考えで、グライドゴアやノイズ、色々な新しいジャンルを試したが
結局オーソドックスな物で技術力が高い物に辿り着いた。
ハンバーグ味噌ラーメンでは1週間は客を呼べてもリピートは付かない。
本当にレビューは害悪でしかない。

youtu.be
私は普通の味噌ラーメンを誰よりも丁寧に創る、以上終わり。