今週は忙しかった

EODが始まって1ヶ月が経つ、今週は忙しかった。
まん防が解けたせいか、発熱外来は以前より人が増えてるし、相変わらず食事してると
急患です、みたいになって5分で飯を駆け込んで直ぐ仕事で休憩が取れていない。

そんなんで帰って来て6時ごろDailyが終わったかなぁ~・・・(割と体力限界)
6時半からギルドでRaidです、今週は最後の気力を振り絞れるかと思ってみたが
行かなくて正解。ギルドはSeaだから月曜日だし、皆時間に余裕があるんだなぁ・・。

そんなこんなで
普通に疲れすぎてWar2とかやたら操作の多いシビアなゲームを余りしたくなく

f:id:geat_cold_distance:20220330192413j:plain

Conan。レベル60迄、全裸でヌ・ルカ剣だけ持ってレベリングしてたのでSuper回避ゲ
で、1発当たったら死亡()でこれはこれで面白かったんだが・・・。

私、Wars2の、と言うかAllodsでもあったんだが、所謂ギミック着き集団PVEって好き
じゃ無いのよ。このタイミングで全員大縄跳び出来て無いと全員死亡とかそう言うの。

f:id:geat_cold_distance:20220330192940j:plain

Story物も正直どうでも良い()。そう言う気分なら映画を見るからなー・・・。
そんなんでConanを少しやってるかなぁ・・・Wars2はDailyだけは終わらせたけどさ。

Sims4もLLの数人からは "Your the Best"ってメール来てたけど
結局の所、世の中の人は「新しい物」を求めてる訳で、古参がオーソドックスなモン
だしても報われない感じがするんだよね。