色々終わった

MesmerでEODのStoryを終わらせた。

f:id:geat_cold_distance:20220328073919j:plain

f:id:geat_cold_distance:20220328073925j:plain

HeavyとLightのFull Legendalyは完成した。

f:id:geat_cold_distance:20220328074013j:plain

何かLagが凄くて時々入口から出られないレベルの事があるが、最初にMid勝ちしてる
ので普通にこれは勝った。

f:id:geat_cold_distance:20220328074133j:plain
ギルメンのYaviとRankedで敵になった。
うーん、私「お前Home行けよ」みたいにWarに言われて誰も行かず仕方なく取ったら
負けたので・・・「good fight」とか言われても、自軍の味方に「so stupit」としか
言いたくならず・・・終わった。

Vindiにセンスを感じるし、楽しい!と言うのはどうだろうか。
Bunker Guardを長い事やって来て、今はRangerでSmoke UnBlockもあるしメカニスト
は単純に1人で2人分、CoreのSupport GuardはMetaだと言う風に私には思えない。
WvWみたいに凄い広くて遠い所なら別だけど・・・。

f:id:geat_cold_distance:20220328074937j:plain

最近はWvWにも顔を出す様になった、先週はFAで今週はBGか。
2年ほど前、BLANEの頼みでHDとLinkする糞鯖に飛んだが空いたらいい加減移住希望。

BGはそらTOPになるわな、と言うレベルだった。
もうPVEのDPS MAX Buildでやれてしまうレベルではあったが

「1人必ず殺して死んで帰って来い(こっちのWP近いので)」と言われると難しいな。
それならHarrbinが良いんじゃねぇか?。誰もリフレクトなんか貼って無いし、貼った
としても跳ね返す距離より飛ぶ距離の方が長い。

PVPも 2Harrbin + supportだとかなり苦戦する。

f:id:geat_cold_distance:20220328080036j:plain

所属ギルドはMagmaで割と普通にWvWしてんだなぁ・・・。
Magmaが空いたら移るからごめんって約束してしまったけど。