流石にこれは

段々Guild Wars2を続ける意味があるのかと、思い始めて来た。
前からWintraderがいるのは知っていたし、実際に自分自身も
「1分位AFKしてくれたら5G払うわよ」
と言うWisを貰った事がある。

今日はどうしてここまで酷いのか、理解が全くできなくなった。
VindiでMidをKeepしていると、HomeにWarsが来て何でNecro1人で殺せないのか
全く持って理解不能。そんなんでMidは 3 vs 1になり、Rangerは明後日の方向のFarへ
1人走って行き、誰もいない場所からTarget Call・・・。

f:id:geat_cold_distance:20220331195655j:plain

次の試合も自軍は2 Necroだった、私もNecroは今もPlayするがMecto辺りは突然
突っ込んで来るので、Staffで必ずMarkを引きながらMidに移動する。
Midに最初に乗るのが自分の仕事だとは思ってはいるが、2人NecroがいてNodeに
何一つMarkが引かれない、試合開始前に「俺はエイズだ!!」とギャーギャー騒いで
いたが、ここまで何もしないと思わなかったので、何で引かねぇんだと言ったら

「五月蠅い、黙れ、このエイズ差別者」

f:id:geat_cold_distance:20220331195937j:plain

と言い出し、試合になる気配が無かった。

その次も自軍が2人全裸だった。chestとLegはArmor Statsだし服を着ろよと声をかける
と「動物には服は必要ない」と言い出し、その後の「何この介護感・・・」は苦痛
ですらあった。

前からRankedはメインアカウントで試合開始から1週間で100位位に入り
その後はサブ垢で他人にハラスメント行為をして自分を上げるより他人を下げた方が
楽に自分が上がれるので、そう言う人がいるのは知ってはいたが・・・。

案外同じ奴かもしれないな、Q時間も5分とかやたら長いし。
ここまで嫌な思いをして、続ける理由は何だろう? フリーズドライみたいに急速冷凍
クラスで冷めてしまった。