風変わりなVindi

PVEは3キャラアーボストーン迄行かせてクリアはまだしていません()。
所属ギルドがEODのMetaを昨日成功させたらしいけど、昨日は仕事でRaidには間に
合わず。結局私のPlayスタイルは、PVP Q入れながら待ち時間にPVE、これは変わらない
気がして、PVPが弱いキャラはPVEも出来ない、そう言う事になってしまうかな。

さてVindiですが、何試合かして「あぁやっぱりMetaから外れるよなぁ」と言う気が
しました。他と比べてMercと良い勝負なんか出来ない訳で、オリジナルBuildで少し
遊ぶかと

f:id:geat_cold_distance:20220320105748j:plain

Vindiのエリートが異常に強い事に気が付きました。range2000、4kトルメント
3番もBurn4Kだし、何となくVindiはCondieの方が良い様に思えました。

f:id:geat_cold_distance:20220320110057j:plain

Power VindiにDuelで勝利、その後TeamのRenegeとPower VindiがDuelどうなるのかなぁ
とどっちか死ぬまで放置しましたが()、Power Vindiの勝ちだったね。

f:id:geat_cold_distance:20220320110342j:plain

Buildは割とChill特化型のCondie Vindiです。Resistance、Stability、Protection、Boon
Remove、Mercと戦っても何回かDuelで勝ってますし、特にこいつには勝てないと言う
苦手もいない。

ただCore Necro程お手軽では無いし、先出しされてる物を避ける為に裏はStaffなので
DPSには欠けます、微妙に地味・・・。

f:id:geat_cold_distance:20220320110946j:plain

何かこれで良い気がしてきた()。そうなるとBoltで双剣にする理由は無いよなぁとなり
普通にLightのLegendalyに金を回して良い気がして来ました。

f:id:geat_cold_distance:20220320111349j:plain

もう新Lege持ってる人とかいますかね。亀も無けりゃワイバーンも無いんだよ()。
Rankedは最近疲れるので、行ってませんが。