イージス無双再び

とりあえず色々Skinを解放しつつ、PVE進めつつ金策もしたいので() PVP Q入れてます。
楽しさは割と皆無(笑)、もう私のPVPの知り合いは残ってませんので。

f:id:geat_cold_distance:20220310201837j:plain

APが色々とねぇ・・・結局どれをメインにするか、若しくはジャンケンの為に()
3キャラやるか、迷ってしまっています。とりあえずRevでmace APとSlayerのAPが
欲しいのでここにいたら、FEイベが始まったので・・・休日のCore Timeは人がどこも
いますかね、Guild Wars1自体が後発のAIONより黒い砂漠より人口多いんだもんな。

私はEODのMesmer、VirtuosoがBetaでイージス無双で気に要り購入を決めました。
シャッターでクルっと回る所もWars1のMesmerっぽく馴染みがありました。
さて、果たしてイージス無双はそんなに弱体化されてしまったのでしょうか。

f:id:geat_cold_distance:20220310202843j:plain

ストロングホールでGuard + Reaperで2 VS 1でReaperをまず殺し、蘇生され()、Guard
を殺し、蘇生され()、死にました。・・・あれ?言う程弱体化されてない・・・?。
そんな訳でRankedにQue、good mesって2試合しかまだしてないんですけど・・・。

f:id:geat_cold_distance:20220310203231j:plain

とりあえずMesmerの良い所全部盛り込んで、イージス無双型にしました。
何気にBlockするとシャッターがUnBlockになるのがすげぇ・・・。

Condie解除とか何にも考えずに、イージスとディストーションで当たらない物と考えて
マインドワラックをぶち込みます。実際Weaverとの対戦でほぼ無傷でした。
糞moaはいると時間がかかる相手、Guard/Tempestに入れる感じでPortalでも良いんです
があれは当たらないと思う。

Septer/Torch + Staffで足早いRune摘んで、Energy/Clearnだけどまぁそこは違うのでも。
反対にWillBrenderはHealing Power上がるんだ~でSupportは?とやってみましたが
WillBrenderでHealはイージスが自動で入らなくなり・・・

ホンマにイージス、アンブロックは重要だよ・・・と思いました。
Nでグーを解除したから、パーはMeで、チョキはRev、これで決まりかな。
Guardは、相手にWillBrenderいたらこいつから殺そう・・・とAutoフォーカスされる
レベルでどうしようも無いと思います。

Line2で回避タンク弱体化で別キャラやらせて課金を継続させる様なモン。
そこで辞める人もそれなりにいるんでしょうけどね。