順調

f:id:geat_cold_distance:20220324073037j:plain

WvWはもうMesmerで良いな、VindiでPVPしててもVirtuosoのCondie Shatter喰らうと
解除に失敗すると死ぬのでね。後、手・足で全身完成。ZergだったらDaggerでも
良いけど、Daggerを態々Legendalyにしなくても良いし、前みたいに🍀が250越えたら考えたら良い。

f:id:geat_cold_distance:20220324073716j:plain

Heal型のVindiで最近は勝率割と高め。
何でこうなったのかは、Harrbingerのせい。VindiのProject反射はEnergyが切れる迄ずっと出して置けるから。

基本的にMid負けする事は無いので敗因は、Mid取って調子に乗ったメンツがLord
に150位で突っ込んだ、mobが湧いたら低いDPSで狩りに行きStolenされてNodeも
失った、4 vs 1 でも長期間Midを放置された、この位。

一応 2 vs 1でDHのSlow有るTrap + Confutionを喰らう、若しくは長すぎるStunを
喰らう、とかで無い普通のCondieやDPSなら 3 vs 1迄乗ってられると思う。
だから1番の脅威はCore NecroのFearだけど・・・。

f:id:geat_cold_distance:20220324074951j:plain

ギルメンにRevにGSのLegendaly創った方が良いかしら?とか聞かれたけど
PVEはRenege一色でしょ、最近は武器は別にLegendalyである必要無いとすら
思うね。

最初は派手な見た目の服とか武器とか分かりやすいけど、飽きて来るし。
GW1でフェルブレード取ってそれにSkin変えようかとすら考えてる。

f:id:geat_cold_distance:20220324075427j:plain

船もDELUXEの船よりこっちのが良いし、ラプターも1番普通のヨッシーにしか
乗って無いかなぁ。しかしマスク無いと不細工過ぎて見ずらい()。
リアルもゲームもマスク補正で何とかなってる気がする。